トップページ > 千葉・栄町 > 船橋市 > ホテヘル > 船橋桃色クリスタル求人情報

お店からのメッセージ

圧倒的な集客力でどこよりも稼げます

no image

船橋 桃色クリスタルは「ももいろプロジェクトグループFC」加盟店です。
千葉 船橋 NO,1高額バックで安定して稼げる高級店です。当店はハードサービスや回転数ではなく、ゆったりとしたロングコ ース がメインとなりますので、紳士的なジェントルマンがお客様で勤務地もグループ店ですので、東京は錦糸町・蒲田・秋葉原、千葉は船橋・松戸とお選びできます。
面接交通費を全額支給しておりますので、お気軽にお問い合わせだけでもお待ちしておりますm(_ _)m

求人情報詳細

船橋桃色クリスタル

  • 給与

    日給35,000円以上+@ 月収80万円以上+@

  • 職種

    ホテヘル / デリヘル

  • 勤務地

    船橋

  • 資格

    18歳以上(高校生不可)

  • 勤務日時

    月1回,週1日3時間〜OK

  • 応募用電話番号

    0120-666-970

    応募の際は「千葉デリチャンネルの求人情報を見た」とお伝えください。

求人PR

  • お仕事はホテルのみ

    お仕事はお店近くの徒歩2〜3分ほどのホテルのみですので毎回ベッドメイキングされた綺麗なお部屋で快適に接客が可能です♪自宅派遣はありませんので安心!

    no image
  • お仕事終了

    お疲れ様でした。頑張った高額なお給料を当日に全額日払い致します。次回の出勤予定の確認とお仕事の感想や相談等なんでもお話しくださいね。

    no image
  • 安全走車で安心!

    うっかり終電を逃しても、ご指定の場所まで安全に当店の優良ドライバーがお届けいたします。お店は常に働く女の子の味方です。

    no image
  • 優しく頼もしい男性スタッフ

    優しく頼もしい男性スタッフがお出迎え致します。予約の確認を一緒にします。退勤時間と体調の確認も行います。

    no image

在籍女の子からのコメント

「高い知名度や宣伝力で高収入が稼げます!」

読者モデル (21歳歳)
入店歴: 入店2ヶ月
目標: マイホーム購入
月収: 60万円

以前、昼間のアルバイトをしてたんですが、そのお仕事のお給料では正直欲しい物も買えないし、好きな事もできないし限界があると思い、思い切ってこういったお仕事はしたことがなかったのですが面接に行ってみました。
初めてのお仕事で不安もたくさんあって怖かったのですが、面接ではスタッフさんがとても優しくて何もわからない私にすごく親切で丁寧にお仕事について説明してくれました。
最初慣れるまでホテルまで付いてきてくれたし、すぐに安心して働く事ができました。今ではこのお店を選んで正解だったと本当に思いました。こんな私でもこんなにお金を稼ぐことができて毎日がとても楽しいです。
お店のスタッフさんも些細なプライベートのことでも色々と相談に乗ってくれるし、信頼できるのでこれからも頑張ってお仕事を続けて行こうと思います。

no image

その他の求人情報

会社が安定してるからこそ、実力で頑張れる!

業界トップクラスの実績と信頼で躍進する当グループが2016年 業務拡大に伴い、新規スタッフを大量募集いたします。<br>
未経験でもやる気と向上心のある方なら大丈夫。役職や昇進に関しましては、年功序列のシステムはございません。<br>
当グループではプライベートの時間が人間力を底上げし、仕事力の成果に繋がると考え、家族との時間、親孝行、彼女との時間、趣味に没頭する時間、お友達との食事会などコミュニケーションが職種業種に関わらず重要だと思い、勤務時間削減の取り組みと働く環境整備に力を注いでおります。<br>
<br>
あなたの頑張りで、必ず希望する収入を得てください。<br>
一例として、1年も経たずに幹部候補になった者もいます。<br>
<br>
現在、同業で働いている方の転職も大歓迎です。<br>
自分のアイデア、業務戦略を会社に押さえられていて寂しい思いをしていませんか?<br>
<br>
私たちはあなたのアイデアを正当評価し、そして一緒にイメージを具現化していきましょう。あなたの実力を思う存分発揮できるフィールドを作るべく、日々営業に励んでおります。<br>
<br>
また新店を続々開店予定なのであなたに見合うポストをご用意いたします。<br>
何よりも社員を一番大切にする社風、他店にない厚待遇システムであなたの実力を正当評価!<br>
<br>
当グループではしっかりとした研修制度があるので、未経験の方でも戸惑う必要は全くありません。<br>
<br>
「いつかは独立したい」その夢叶います!何でもお気軽にご相談ください。<br>
現状に不満のある方、将来設計を考えている方、自分の実力を試したい方などお気軽にお電話・メールをお待ちしております。<br>
<br>
初任給:月給25万円+送り手当て+大入り手当て+各種手当→月収¥350,000可能!

no image

求人に関するお問い合わせ

安心してご利用頂くために…。

応募をしてからあなた宛にメールが届くまでの流れ

  1. あなたからのメールは、まず【chiba.deli-chan.com】宛に送信されます。
  2. 次に【chiba.deli-chan.com】より、問い合わせ先のお店にメールを代理送信します。
  3. お店から返信メールがあった際は、【chiba.deli-chan.com】よりあなた宛にメールを転送します。
あなたからの問い合わせメールは【chiba.deli-chan.com】を経由してお店に転送されますので、お店側にメールアドレスを公開せず安心してお問い合わせいただけます。

※メールアドレスが携帯電話の場合、ドメイン指定受信で【deli-chan.com】からのメールを受け取れるように設定して下さい。
※上記の設定がされていない場合、転送メールが届かないことがございます。

このお店の携帯求人サイト