トップページ > 千葉・栄町 > 柏市 > デリヘル > アダルトゲームin関東

店舗情報

アダルトゲームin関東

関東中の素人美人の女の子たち、集ました!
  
営業時間: 8時〜翌5時定休日: 年中無休利用料金: 6010000円〜最寄り駅: 柏
エリア: 柏駅徒歩10分

千葉デリチャンネル見た!で お問合せください

08021544141

当店がなぜこんなに安いお値段で遊べるのかというと・・・ 素人や未経験など業界に慣れていないエッチな女の子のお店だからです!! 普通に街にいるようなコンビニやショップで働いている女の子達を関東中から集めました! だから慣れてはいないけどエッチなことが大好きな子が お客様との濃厚な時間を楽しみたくてうずうず。 もちろん安く遊べるからといってお客さまをガッカりさせるような、女の子は在籍しておりません。 価格は安いもののレベルは高く、接客も見た目も満足していただけるものと自負しております。 低コストで質の高い遊びをモットーにお客様の癒しの時間を提供すべく 女の子・スタッフ全員が努力して、他店様を越えるコストパフォーマンスを実現しています。 お客様のご要望にお応えできる女の子を厳選してご案内させていただきます!

在籍女の子一覧

※このページに掲載されている文章および画像等、すべての著作権は「アダルトゲームin関東」様(https://adultgame.deliweb.jp/)に帰属します。
これらの画像、テキスト、イラスト等全てのデータに関して、無断転載(画像に関しては直リンクも含む)することは固く禁じます。商用サイトをはじめ趣味・個人サイト等、いかなる場合も例外は認めませんので、絶対に転載等をなさらないようご注意ください。

このお店の携帯サイト

無料出張可能な駅